2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年06月11日(月)

びっくりしてください 


こんばんは!
もとせかって誰だよ?私だよー!

なーんてね☆
こんなテンションでまだまだ生きてる私。

みんなの記憶の中ではどんなふうに
残ってるのかなーなんてふと考えてたよ!

もしこの何か月後、何年後…でも
誰かの目にこの記事が触れられたなら
ほんと奇跡中の奇跡だなって思う!


みんなびっくりすると思うけど、
こんな私も今年から大学生に
なってるんだよね!


あの頃の時間をもっと他に費やしてたら
って後悔ーとかいう人も多いけど
私はあんまりそうは思ってないかな!

ほんっとーにあの頃の思い出は
きらっきらしてるー!笑

そりゃあの時間がほかのことに
使われてたなら、それはそれで違う
道があったんやろうけど、
そんなこと通ってみなきゃ分からない道だし
私は満足してる!

たどりつく結果が分からないから
選ぶときも、歩いてる途中も悩んだり
悲しかったりするけど
知りえた幸せな結果よりも、
未知な楽しさとか、嬉しさって
絶対もっと大きいから!
ね!

大学入って本当楽しいと思う
でもそれなりに壁もあって
つらいと思うこともさんざんあるけど
自分で選らんだ道だから自分なりに
頑張ろうと思ってる!


続きはちょっとにやにやしたこと
書きます。笑
【編集】 |  23:49 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2011年08月10日(水)

りあるあきゅうと 


どうもこんばんはもとせか!


しばらく非公開にしてたけど復活っ

誰か見てたらすごいって思うけど・・w



部活も引退して夏休みえんじょい!


もー毎日のように まるでショットガン♪笑


人間関係が辛すぎるのであります(´;ω;`)

最近の私おかしー!
元々おかしいとか違うもん!


それぷらす りあるあきゅーと!

もう、どうしたらいいのわたし(´;ω;`)


しかも昨日転んで左足首が腫れて歩くと痛いんだけど!
明日整形外科'`


はああ誰かさみしいよ
【編集】 |  22:13 |  りある  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2011年05月19日(木)

つらいよ、助けて・・・ 

こんばんはもとせか


最近
異常に寂しいとき、ここ書きたくなる。


今日からテスト1週間前で部活なくなて嬉しい



もー、最近やだ 笑
無理、無理。


つらーい。


わかんない
こわい



泣きたい。

こゆとき傍にいてほしいよ。



記憶からもぜーんぶ含めて
飛んでっちゃえればいいのに。



辛い。

・・・飛んでっちゃえばいいのに。


暗いのはだめだよね!
がんばろッ
【編集】 |  21:42 |  りある  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2011年05月04日(水)

ミッションは果たされました* 

とってもお久しぶり!

もとせかです っていつまで名乗るんかな笑

部活中だけど暇すぎる笑


色々ありましたが
できることをします


もう5月って驚きmax!

自分で言うのもあれだけど
私がもう高3ってなんかうけるw

えいえんの17さい で いたいです。(切実



最近は進路の話いっぱいで困っちゃう(´;ω;`)

高校受験のときと一緒で、特にしたいことがない笑

あのときは、高校卒業するときくらい
なんかやりたいこと見つかるでしょ!って
感じだったけど、やっぱりない笑


一応ね、こなへんの大学と
関西の大学が候補なんだけど悩む…

関西のほういったら1人暮らしだしね…

私にできるのかなあ><
憧れではあるけど。


普通の高校と違って受験早いから
そろそろちゃんとしないと
また高校受験のときみたいになる!笑



あとね、バイトしようか悩み中!
みんなしてるし…

どこでしようかな~?

肩書きいじられるのね、めんどいの。



あー…
最近寂しいよう(´;ω;`)

なんでこんなふうになっちゃったんやろ。
でも思えばずっとこんなんだったよね~・・


誰か横きてぎゅってして
「大丈夫だよ」ってささやいて></////?笑

うー(´・ω・`)
かわいそうな私 苦笑


変な妄想はさておき
GWなんだしもっとえんじょいしないとね!


またみんなとお話したいです!!!!!!
よおろしく!!!!!!
【編集】 |  15:07 |  りある  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011年02月27日(日)

日商のミッション 

 
おひさしもとせかですこんばんは!


携帯から書いてます
しかもお風呂です
寝そうです
溺れます
溺れません
がんばります



ってこーとで!


今日は日商簿記の検定(´;ω;`)

難しかった(´;ω;`)(´;ω;`)


受かってるといいなあ..
ちなみに4月が発表だよー!


果たして日商のミッションは
遂行されたのだろうか!!


タイトルにもあるそんなに笑えないギャグは
こ○りんさんの提案ッ^^;


今週の金曜日から期末考査だし!
一般入試明けからは4月の検定に向けて
がりがりしないかんから
また部活ばっか(´;ω;`)

でも日曜とか休みには
いっぱい遊びたい!!


もう2年生終わるなんて早すぎだけど
がんばってこ





緊張した//
あとちょっとしたらまたあのドキドキ
くるかな?

今日のも反則だし><////

私にもまだ純粋な部分が
ちゃんとあるってことだね!!!!!!!!!!!!!


ジャマタネッ!!
【編集】 |  23:24 |  りある  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
