2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年06月11日(月)

びっくりしてください 


こんばんは!
もとせかって誰だよ?私だよー!

なーんてね☆
こんなテンションでまだまだ生きてる私。

みんなの記憶の中ではどんなふうに
残ってるのかなーなんてふと考えてたよ!

もしこの何か月後、何年後…でも
誰かの目にこの記事が触れられたなら
ほんと奇跡中の奇跡だなって思う!


みんなびっくりすると思うけど、
こんな私も今年から大学生に
なってるんだよね!


あの頃の時間をもっと他に費やしてたら
って後悔ーとかいう人も多いけど
私はあんまりそうは思ってないかな!

ほんっとーにあの頃の思い出は
きらっきらしてるー!笑

そりゃあの時間がほかのことに
使われてたなら、それはそれで違う
道があったんやろうけど、
そんなこと通ってみなきゃ分からない道だし
私は満足してる!

たどりつく結果が分からないから
選ぶときも、歩いてる途中も悩んだり
悲しかったりするけど
知りえた幸せな結果よりも、
未知な楽しさとか、嬉しさって
絶対もっと大きいから!
ね!

大学入って本当楽しいと思う
でもそれなりに壁もあって
つらいと思うこともさんざんあるけど
自分で選らんだ道だから自分なりに
頑張ろうと思ってる!


続きはちょっとにやにやしたこと
書きます。笑

【More・・・】

絶対ないって思ってたのに
本気で惚れてしまっている私がいる。笑
ほんと、合うんだよなあ…

一緒にいるときの安心感が半端ない。

でも、おっかけすぎもよくない
いま、きっと、違う人を見てる?
あれはまた違う感情?
戻っちゃうのかな?


向こうにとっても穴埋め?
よりどころ的な?

私はそれでも幸せて感じてしまう人間
でもあの人はまじめだから
きっとあかんって思ってんのやろうなあ。

同じ気持ちなのに、同じになりきれない。

中学生、高校生のときよりも
長く生きてきた分、はがせない衣が
あるのかね。

でも昔は昔って思ってるって言ってくれた
今が大事って
私もそう思う
上から衣かぶせてあげるから

何言ってんだろうって感じだけど
ほんとー連絡したくて仕方がない

向こうにとって心地いい存在で
いないと!

でもはやく会いたいって思ってしまう。

本当に好き。

ああ、もうわかんない。笑


絶対誰も見てないって思ってるから
こんなこと書いちゃった(´△`* )照

気持ちを吐き出す場がないと、
本人につい言っちゃいそうだから!
この場をおかりして
心の中身ぽぽぽぽぽーいと
出させていただきました!

とりあえず、この場を見てくれるような
友達は、本当に私が心から信頼して
大好きだった人たちだけだしねっ☆

また気が向いたら更新しちゃうかも!
また会おう!みんな!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

昔のブログ巡ってたら見つけちゃった。
んでみちゃったよ^^
さいと |  2012.09.11(火) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

こんばんは!もとせかって誰だよ?私だよー!なーんてね☆こんなテンションでまだまだ生きてる私。みんな
2012/10/25(木) 08:21:24 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
