2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年05月04日(水)

ミッションは果たされました* 

とってもお久しぶり!

もとせかです っていつまで名乗るんかな笑

部活中だけど暇すぎる笑


色々ありましたが
できることをします


もう5月って驚きmax!

自分で言うのもあれだけど
私がもう高3ってなんかうけるw

えいえんの17さい で いたいです。(切実



最近は進路の話いっぱいで困っちゃう(´;ω;`)

高校受験のときと一緒で、特にしたいことがない笑

あのときは、高校卒業するときくらい
なんかやりたいこと見つかるでしょ!って
感じだったけど、やっぱりない笑


一応ね、こなへんの大学と
関西の大学が候補なんだけど悩む…

関西のほういったら1人暮らしだしね…

私にできるのかなあ><
憧れではあるけど。


普通の高校と違って受験早いから
そろそろちゃんとしないと
また高校受験のときみたいになる!笑



あとね、バイトしようか悩み中!
みんなしてるし…

どこでしようかな~?

肩書きいじられるのね、めんどいの。



あー…
最近寂しいよう(´;ω;`)

なんでこんなふうになっちゃったんやろ。
でも思えばずっとこんなんだったよね~・・


誰か横きてぎゅってして
「大丈夫だよ」ってささやいて></////?笑

うー(´・ω・`)
かわいそうな私 苦笑


変な妄想はさておき
GWなんだしもっとえんじょいしないとね!


またみんなとお話したいです!!!!!!
よおろしく!!!!!!
【編集】 |  15:07 |  りある  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うわ・・さみし・・
こりん |  2011.05.04(水) 23:48 | URL |  【編集】
大丈夫だよ

なーんてダンディにささやけるほどまだ人間ができてないわゴメンゴメン。

いきなりメール来たのでびっくりして飛んできました。受験ノイローゼからの自殺とかされちゃ嫌だしって心配してきたんだけど本当に寂しかっただけなのね。まったくこの子は・・・

大学なんて適当に選んだよ。学部見て学科見てあーこれなら妥協かなって。入ってからあっちの方がよかったなーみたいなこともあるけど・・・ゆうてそんな頭抱えて後悔にうちひしがれるほどじゃないし。そこまで考えなくていいんでない?ただ総合大学(工業大学とか外国語大学とかじゃなく色々あるとこ)だと他の学部のお友達ができるのでちょっと嬉しいです。工学部の女子率少なすぎやねん・・・!ということで阪大おいで。

一人暮らしはみんな同じスタート。炊飯器のご飯放置しててあられもないことになって炊飯器ごと買い換えるのもみんな同じ。・・・じゃないの?え?みんなそうちゃうの??
社会人になってから一人暮らしするよりは今のうちにやっといた方が色々お得です。お得というかアドバンテージです。余裕あるうちに、ね。と2時間通学の私が言ってみる。説得力ねーなー
ている |  2011.05.06(金) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
