fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007年11月10日(土)

生きてます 

ちゃんと生きてます元世華です

りあるのことばっかになるけどいくよー











毎週土曜日は、部活終わった昼からペアの子と一緒に

隣の郡まで練習にいってるわけで

1日中テニスしてます☆

でも好きでやってるんだから
全然苦じゃないよっ(^ω^)



最近お天気とか試合の関係で、あんまりいってなかったから

久しぶり^^


そこはね、私の小学生の時のペアの子のお父さんが

会社の仲間?とやってるみたいな感じで

大人の男の人が多いです//


中学生は、私の元ペアの子と今のその子のペアと私たちの

4人しかいないけど、自分たちより強い人とやるのは

練習になるし、楽しいから土曜日大好き><//



そんな感じで今日も、乱打してサブレして前衛練習して

中学生同士で試合しました^


終わってからちょっとしゃべってたら

知らない間に幼稚園時代の話になってて


それぞれ幼稚園違ったから

あーだったこーだったって、かなり盛り上がった!



トイレは男女兼で鍵がなくてドア低くて丸見えだった・・・とか


プールはぱんつだったとかw


私の幼稚園はちゃんと水着だったんだけどなwww



私の幼稚園、思い出してみると

仏教だったから、毎週親鸞様(?)にお参りしてたなー


それと、ひな祭り(?)に象さんの人形引っ張って

幼稚園の周り歩いた^ω^

その話したら皆うけてたし・


あとは幼稚園なのにネジレス?レジネス?とかいうお勉強みたいな
遊びみたいなテストあったなー!



そのあとは身長の話になって


私小学校入ったとき130cm余裕でこえてて

皆より頭1個でかかったし

小学校は6年間背の順一番後ろだった!


なのに今日並んでみたら、4人の中で

私一番ちっちゃかったwwwww


今は背の順も真ん中らへんだしね(;ω;)

成長期は小学校低学年でした(´p`




しばらくしゃべってたら

大人と試合やることになって

1回目は審判やって、2回目にやりました^

負けたけど;; 大人強い^



終わった頃には周り真っ暗で

日暮れが早くなったこともあるけど

今日はいつもよりだいぶ長くやってました><//


照明も点いてて、小学生の頃9時ぐらいまでナイターで
やってたのが懐かしいです

あの頃の練習は良かったなってw

かむばっく小学生!!!



そんな感じに黄昏てたら

さっきからなんか「バチバチ」って鳴ってるなって思って

元ペアちゃんに聞いてみたら


元ペアちゃん:照明にあたった虫が焦げてるんだよ!

だって・・・


バチバチ聞こえた数だけ虫さん焦げてるって思うと・・・。。。



整備が終わって、帰ろうと思った頃には6時前で

めっちゃお腹空いてたから

帰りにペアとスーパーのパン屋さんいって

メープルめろんぱん買って食べました><//


中が空洞でふわふわしてて、外はカリっとしてて

メープルシロップの甘さが最高でほんと美味しいんだよね><//


甘党です私です^p



そんな感じで今日はすっごく楽しかった☆



それと小学生で思い出した・

先週の日曜日テニス教室行って聞いたんだけど

私が入ってた少年団の子が
男子4年生以下の部で全国いったんだって!

私が6年生のときあの子たち2年生で
あんなちっちゃくてかわいかったのにwww


それと自分が現役で1番人多かった頃の、選手コース、
自分たち含めても女子5ペア男子3ペアぐらいしかなかったのに

今では女子だけで20ペアぐらいあって、
男子は10ペアぐらいあるんだってwww


聞いてめっちゃ驚いたー

どんどん大きくなってるんだね・





りある語ると長いもとせかでした
最後までありがとうまたね^


※最後読み直してないから誤字とか変な文章あったらごめんなさい☆
スポンサーサイト



【編集】 |  20:54 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

僕の背の順、小学も中学もずーっと前から2番目とかだったwwwww
今も152せんちしかないし、いつ成長期来るんですかって話^^/

テニスがんば★
久々にテニスやりたいなー(´ω`)
あまみ |  2007.11.11(日) 00:21 | URL |  【編集】
ほんとにテニス好きなんだな-
あとメイプルにも顔だしてね(。;д;)
こりん |  2007.11.11(日) 04:18 | URL |  【編集】
/^
。 |  2007.11.13(火) 19:52 | URL |  【編集】
あまみちゃん>>
あまみちゃんみたいに似合ってる子は
可愛いから良いんだよ^^^!!

ありがと今度一緒にてにすやりましょうwwwww


こりん>>
好きじゃないこと続けられないたいぷだし;ww
うん戻れたら良いなw


。>>
^\
ちょっとふいt


元世華 |  2007.11.13(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |