2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年11月02日(火)

れぼりゅーしょん☆ 


こんばんはお久しもとせか

なんと今日はパソコンから書いてます!

最近ずっと携帯からやったで懐かしさmax!


ワープロの練習とかいっぱいしたから
もしかしたら!昔よりも!誤字が減ったかも(*´ω`*)!

んでも多いっていったら多いんやろうね・・



最近は懇談があったり、体育大会があったり!
ダンスの発表があったり...

体育大会は総合優勝やた^
応援団の先輩かっこよすぎる^^^

ダンスは先生にめっちゃほめられた笑
上手いわけじゃないよ、大胆さ?
恥じない感じがって、。w


ちなみに明日は文化祭だよー!

私は優勝旗紹介とかいうので部活の大会の
おっきなおんもい優勝旗をもって行進?する・・

途中で転ばないかなあ、うーん緊張!



そういえば!
最近毎日きんとれしとるwww
もうね1週間ぐらい続いたんだよ!

マッチョならぬマッホョ目指してがんばる


もう食べすぎないもーん!

【編集】 |  20:00 |  りある  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
