2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年09月27日(月)

寂しい だいじょーぶ 寂しい 


やっほもとせか!

今月三回目だ><//


寒くなってきたけど
みんな元気かなあ


私は日曜日無事検定を終え
期末考査も今日終わったあ!


解放感まっくす!!!!!!!!!!
って言いたいとこやけど
三週間後にまた検定..

がんばろう


んでもいっぱーい遊びたい

そういえば新しいぽけもんなかなか楽しい!

てすと中に買ったのは間違いやったけど笑


なんか一線を超えたような場面も
あるけど。笑


今手持ちは

ばるさん
ぶた
うま
イケメン
おじか
あたま

だよ!!本名わからんよっ(^O^)


なかなか四天王倒せないけどがんばる



てすと期間ってはやく帰るから
お菓子食べ過ぎてまう(´;ω;`)

おとといにサーティワン6こ食べたのは
なかなか記録的でしょ☆

あいすだいすきー!


じゃなくて頑張って痩せるー!
可愛くなりたい><


目がいたい

もう、ぐだぐだー!笑


んじゃあおやすみ またぬん♪
【編集】 |  23:29 |  りある  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
