2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年11月01日(日)

はやく、一緒にパズルうめよーよ 

konnbabbha,are?

こんばんは、だよ!
もとせかだよーん

闇せかちゃんとはこの間ばいばいして、
私にとっていちばんいい、答えにたどり着けたと思う!

だからもう今はとっても元気!!



・・・とは言い難かったり^^;


あ、でもこの前書いた悩みのことじゃなくて、
体調的な意味でね・・・;
まあ悩みが完全に消滅したわけでもないんだけどね・・・
でもそれが普通だと思ってるよ^-^

最近ね、すぐ疲れる(´;ω;`)

そして疲れるとすぐ頭痛くなる。。
耐えれない痛みってわけでもなく、普通に生活できるんだけどね、
「あーいたいなー」って思う程度。。

あとあんなにも大好きだったご飯たちをあんまり一度にたくさん
食べれなくなったね・・。でざーとさえ今はいいや って。

けど、結構すぐお腹すくんだよね、でも食べればすぐ
食べれんくなるっていう。

昨日も部活帰りに友達と3時間からおけ行って
9時くらいに帰ってきて 帰り道 モウダメ・・・な
状態だったし・・・。てかお腹の具合悪かった!
帰り道「といれいきたい」しか考えてなかったかも!!!

んで今日の朝はいつもより寝過ごしちゃった。
平日睡眠不足気味だからいっか。。

それで昼前から家族と明治村いってきた、。
「なにしにいくんやあー」
って言ったら「親孝行やと思って^」って。

確かに姉ちゃんたちいなくなって私しかいないもんね、自営やし。

少々小ばかにして行ったけど意外と楽しかった!あは
私ああいうの嫌いじゃない、好き//

可愛いガラスの置物買った。おそろいでお土産にね//

P1070255.jpg

久々に写真を載せてみる、汽車ぽっぽ!
途中雨降って大変だったんだよー。


行く途中も山道だったせいかめちゃくちゃ気持ち悪くなって
大変だったーw

そういや気持ち悪くなることも増えたね´`


ひっさびさのこういうお出かけでなんか新鮮やった。
たまにだから、なんか嬉しいし楽しー!

のは良かったんだけどやっぱたくさん歩いて疲れたから
頭痛いのがんがんする感じ><

でもやっぱ我慢できるしこうやって記事うつのも大丈夫^;
常にってわけでもないし、こういう微妙なのて困る><

体力の著しい?低下が問題かもしれない!

数時間遊びにいっただけで疲れてるとか

真夏の太陽の下、こんくりーとの上、
土日問わず朝7時半から夕方5時半までテニスしてた
あの中学生の私は誰ー!

テニスばっかり→部活引退、受験→運動部じゃなくなる

って、つまり体力が でくれっしぇんど状態(´;ω;) 「>」←これ

今一日中テニスしたらどうなるんやろうね。

体力つけたらこの体調不良吹っ飛ばせるのかも!
すわりっぱの高校生活どうにかしないといかんね!

ふとした時間に体力つけられるように頑張ろう
こういうのは、積み重ねだもんね!


この間はありがとう
闇せかは泣いてました 嬉しくって


んじゃあまたかくね!

【編集】 |  22:06 |  りある  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
