2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月16日(木)

世界は広いけどひとつね 

高校始まって一週間経ちました~・・・ もとせかです

楽しい?楽しくない?って聞かれたら楽しいけど
大変?楽?って聞かれたら大変す!!!ぎ!!る!!

毎日ありえんくらい宿題でる・・・
家で全力で手動かして続けて4時間かかるぐらい・・・

今日は
バス停で待ってる時間(20分)
バスに乗ってる時間(15分)
電車に乗ってる時間(15分)

も全力でやったから、早く終わったけど・・

休み時間もみんな宿題してるwwww休み時間じゃないwwwww


入学式の日先生が
「しばらくすると「なんでここにきたんだろ・・・」って思う人が出てきますが
 3年後を見据えて頑張りましょう」
とか言ってたけど
まさにもう嫌んなったwwwww

けど授業とか学校自体は楽しいんだよ~

宿題さえ・・・少なければ・・・


なんていう嘆きでした。

そういえば高校入ってから現在にかけて4きろも体重減った・・・
痩せたというよりやつれた感じ・・・
減るのはうれしいけど複雑な気持ち!!!

でも頑張るんだ!!!!!

短いけどおやすみ

こえmへん
【編集】 |  22:12 |  りある  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
