2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月24日(火)

久々の遠出 

昨日はスペイン村に行ってきました~

朝は4時半ごろ起きて、5時15分に出発
友達のお母さんに駅まで送ってもらって、そこから長旅でした!

まずJRで名古屋までいって、そこから近鉄に乗り換えて鵜方駅までいき
そこからバスでスペイン村までいきました!

片道約3時間・・・
特急列車だったからサンドウィッチ食べたりココア飲んだり
色々しゃべったりしたけどやっぱり長かったw

ほぼ開園と同時に入れたから良かったけどね☆


友達も私も、来たことはあるけど、小さかったからあんまり覚えてない!ってことで
すごく新鮮な気分で始まりました

けど風が物凄く強くて地図が顔にベチベチ当たるんだよwwww
がんばって両手を広げて地図を見ながら歩いて・・・

最初に入ったアトラクションから闘牛と闘牛士をイメージしたっていう
激しいジェットコースターで・・・

ずっと「こわいこわいこわいこわいこわいry」言ってました

そのあとも色々あるものあるもの乗りまくって
アトラクション全制覇☆

それに2回とか3回乗ったのもあったwww

水にバシャーンって落ちるのがあって、
1回目は友達が前に乗って「結構ぬれる~;」って言ってて
2回目は私が前に乗りました!

そしたら風の加減なのか結構というかビッショリになって
髪の毛が特に大変でした・・・

しかも本当にずっと風が強くて寒すぎ(+_+)

そんな感じでフリーパスを有効利用し、なんと
アトラクション乗った回数は合計21回

メリーゴーランドとかメルヘンなのにも乗れて
若かれし頃を思い出したり・・・

すいてたこともありがたかった!

きっと過去最多だろうし、今後この記録を抜くこともなさそう・・・

ただ強風のためピレネー?っていう一番怖そうなのが乗れなかったのが
心残りかな~

本当は絶叫系苦手なんだよ!!

ただスペイン村はそんなに怖くなかったから・・・
ナガシマがトラウマすぎる。。。

そんな感じで4時には向こうを出発

帰りの電車の中は
瞳を閉じれば自分が ジェットコースターにいるようで・・・
なんて思うほど体が疲れでフワフワ・・・

確かにもう終わりがけに乗ったジェットコースターでは
ふんばる力が無くてお尻浮いてたし頭がバーにボンボンあたったりしてたな。。

それくらい疲れてました^;

それで電車の中で軽くウトウトしつつも無事8時前には帰宅

疲れたけど楽しかったな!



今日は今日で不思議と勝手に目が覚めて午前は部屋の片付けと買い物にいって
午後からは友達と部屋でWBC見てました

部屋のテレビつながってないからワンセグで・・・

うち電波入りづらくて肝心なところでとまったりしたけど

最後はバッチリみてました!

友達とお祝いの?カルピスを飲んで、買い物いって帰ってきました・・・


明日は晴れたら動物園行って、雨だったら水族館行きます

あさっては離任式だ・・!


友達と3月中に宿題終わらせるって約束したから頑張らないとね!


こめへん
【編集】 |  22:59 |  りある  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
