2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月27日(日)

そこから離れて辿り着いたのは 


こんばんは元世華です(´・ω・`)

すぐに更新するとか言っといて全然更新してなかったごめんなさい・・


学校でなんか色々忙しくて、昨日は試合でなんか
暇なのに大変?みたいな・・・・・

自分でもなに言ってるのかわからないよ☆


でもこれからは更新してくネタがあるんだ・・!



私美術で花描くために読んだ花の作り方の本の影響で
急に植物に目覚めたんだよ


元々家のベランダが花まるけなのもあって、
水やりとか好きだったんだけどね(^ω^ )


今日昼からホームセンター行って
一人でペペ(小玉トマト)の苗と土と鉢底石と植木鉢とジョウロ買ったんだよwwwwww


ちょっとでも嵌ると徹底的にやりたくなるから・・・





nae.png



苗です可愛いでしょ


sitai.png



鉢底石を入れて

sitaa.png



土を入れて



dsaopaskpde.png



植え替え完了(^ω^ )

実はこのトマトの苗たちに名前つけたんだよwwww
秘密だけど><//////



てことでこれから毎朝早起きして水やりしてくから!


このブログもトマト日記になります笑

ほかのことも書くけどねw


それとさっき勢いにのってネットでもやし栽培セット注文したよ
早く届かないかな・・

色んな事情でペット飼えないから、すごく・・・愛します・・・///



変な子だと思わないでね!それではまたねー!


【編集】 |  22:21 |  りある  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT
