2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月30日(日)

でも今は違う あなただけを見てる><* 

やっほー☆ もとせかだよ(^o^)ノ


無事、二年生終われました><。

今年はほんと色々あったなって思う・・・

ぶろぐには綴りきれない毎日がほんとーに
大変だったり楽しかったり・・

皆には 話きいてもらったり支えてもらったり本当にお世話になりました!
もとせかさん感激で泣きます(´;ω;`)ありがとう


今も複雑な思いでいっぱーいだけど、
これからも色々と頑張るんだよ^



そんな感じで春休み4日目(?)ぐらい!

今のところ毎日遊んでるwww

もちろん午前はテニスしてるよ!


今日は近くのお店いってマック食べながら雑談しまくって

プリクラ撮ったり、100円のマッサージしたりしたよwww

まじ100円マッサージうけるんだよねwww
足の裏痛すぎて声がwwwww

皆も、近くにあったらやってみるといいと思うよ・・(・ω・`)、。



この間は家でDVD観てね・・

最初に見たポケモンのマナフィーのは感動したよ・・・・
劇場でも見たけどwwww

まなふぃー可愛いもん抱きしめたくなる><><。

あとポケモンの映画ってセレビィの頃から色々と立体的だよね・・・
更に進化してるのがすごかった・・

Dark來(笑)のは観てないから早くみたいな・・・


次にみたのはパイレーツのわーるどえんど?だったんだけど

私前作見てなかったから話が全然わからないのねwwwww

しばらく観てれば理解できるだろーと思ってたけど
最後までわからなかった・・・・


またなんかみたいね!


遊んでばっかだから宿題もやらんと・・・

夏休みと冬休みの教訓を生かすんだwww


それじゃー追記で真紅からのバトンだよ!

そ れ と
こめ返コメントの欄にやるより追記でやったほうが
見るのも書くのもやりやすいかなって思ったから追記に書くことにするねー!!!


【編集】 |  19:10 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
