2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月26日(火)

 


久しぶりですもとせかです(・ω・`)

↑に広告出ちゃってたんで焦りました・・・



最近はりある色々忙しいです><

今日は夕方ちょっとINしたけど、ちょっとだけおしゃべりできて楽しかったーw


また入ったときにはよろしくね^




ぁ、1週間ちょっと前のバレンタインはうはうはでした(

もう緊張して死ぬかと思ったwww


でも今は元気です^



それよりすごくしょっくなのが、
最近食べすぎなのか運動不足なのかなんなのか、
すごく太った・・・ 泣きそう・・・

頑張ってだいえっとするんだから><

応援よろしく☆

じゃあ短いけどこなへんでー

【編集】 |  22:20 |  りある  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
