2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月24日(月)

ひ さ し ぶ り 

久しぶりーな元世華ですこん。


なんか色々してて更新してなかったー!




そんなあいだに



25m借金して108アールン75mで買ってー

サクチケなくなったかと思ったら赤わんが贈ってくれてー

引退してた友達が2人復帰してー

露天キャラ作ってー



ぐらいかな色々ありました><


上の2つ、ゅぅせぃと赤わんありがとうございました☆








久々のあまみちゃん

ふたりでしりとりしました・・・!




ほんの一部


rinkgorirappantu.jpg




sunwingtokawwww.jpg




またしようね><

しりとりって楽しいね!!






90gurai.jpg




武器庫うますぎ・・・


なんて思って狩り続けてたらいつのまにか90lvになりました!







sagadradesukon.jpg



ぺっとの名前決定ッ


相良くんですよろしくね






選挙と試合が終わればもうちょっと余裕ができると思います(´p`


じゃあまたね!

【編集】 |  09:52 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT
