2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月29日(水)

ばっとでぃず 

(;∀;) ←元世華です





昨日、ているとれんかと遊んでたときのこと!



もみじWS000057.jpg

今日で最後だねってことで


M武器専用の呪書で強化してみよう☆ってことになって







ijasdsa.jpg




そんな心配しながらも、れんかは2枚貼って

変化なし と 成功 ^0^





そこで私も貼ってみることに☆


私30%は闇ったことしかないし、

強化運の悪さには自信あるんだけど、



この書は闇る確立30%だし、まぁなんとかなるでしょッ

って感じでれっつとらい!!










yamiyyaaaaaaaa.jpg








;-;














慰めてくれた皆ありがとう・・。
電話してくれた人ありがとう・・・。




ほんといつでも強化運はこんなんです^;







落ち込みながらも武器庫吸わせてもらって;∀;;




nukiko.jpg




これはうまい^0^



でもそこでやっぱり死ぬのが私でしたッ☆







WS000026.jpg




ゴムさん・・・。ブロッコリーのくきだけになっちゃいました。


食べたのは、私☆



。。。








と、再DL中に一記事書けちゃいました!


それじゃあまたね。


【編集】 |  18:50 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
