2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月15日(火)

そのおかげで頑張れた 

こんばんは\(^o^)/
もとせかです('A`←懐かしい

この間の土日は中体連でした><

土曜日は団体戦でおしかったんだけど2回戦敗退だった;-;
でも久しぶりに応援に燃えたし初円陣も組んだりしてよかったです><


その分日曜日の個人戦では優勝カップとってきました><

優勝カップ触ることすごい夢だったから
夢叶えられてすっごい嬉しかった(´;ω;`)

そういえば小学校6年の運動会で
応援優勝のカップとりにいったことあったなーなんて思いだしたりしたけど

あのときの感動とこの感動は違うよね(^ω^)


てか途中すごい危ない状態になったんだよね私が・・・

4試合目ぐらいにミス続けちゃって先に2セットとられてピンチになって・・・

すんごい気持ち負けしてたんだよねその時・・・

でも前日に他の部の子から「部活引退だ・・・」ってメールきて
普段「うん」とかしか贈ってこないのに
「絶対優勝してきてね」って言われて
その言葉に感動したこと思い出して

その分も頑張らんとって思ってなんか気持ちあがって↑
4-2の逆転勝利~なんて試合もありました><

前日のそのメールなかったらほんとにそのまま気持ち負けしてたと思う・・・



もうすぐ部活引退なんて想像つかないな・・・

学校生活ずっと部活LOVEで過ごしてきたからね・・・><


とりあえず応援してくれたみんなとかペアとかほんとに感謝する(´;ω;`)
夏休み入ってすぐぐらいに西濃大会あるから県いけるよーに頑張りますほんと・・・


そんな感じで高い日焼け止め塗ってたのに
見事な日焼けしました。ヒリヒリです・・・・・・・・


てか夏休みまであと3日ぐらいなんだーって思うとびっくり><

時間って流れるのはやいね><

乗り遅れないように頑張ります私・・・



じゃあ追記でこのあいだやれなかったバトン!
【編集】 |  22:48 |  ごっちゃ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年11月03日(土)

寒いね/(・_・`)\! 

今日はお買い物行ってました^-^!!


お店のどこ行っても

中日優勝おめでとうセールやってて

燃えよどらごんずいっぱいかかってました><//


セールのおかげで服も安く買えたし

楽しかった^^^


でも試着中に、着てったワンピの後ろチャックが

なかなか外せなくてすごく困った(;ω;`)


体硬いんですwwwww

やわらかくしたいけどね・・^;


そんな元世華も中日ふぁんです\(^^)/ワー





で、さっき帰ってきて

再起してろぐいんしようと思ったら

さーばーに接続できなくて、インできないのね(^ω^)


そんなわけでぶろぐ書く気でました^^^





めいぽは-

最近さぶやってる時間が多いかな・・


多分今月の15日ぐらいにはさく買うから

そしたら弓でもちゃんと狩るよーにしよう^






そーいえば

しすてむおぷしょんて敵の名前が表示できるんだね!





kiruru;;.jpg



^;






これは・・・



dekobokoooooo.png




wwwwwW









hikarufami.jpg




やってしまいました^;






追記は真紅からのばとん!
【編集】 |  22:03 |  ごっちゃ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
