2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月20日(木)

かっんっじってみっろー♪ 


さぼりwwwなもとせかですこん;


しばらく書いてなかったのは・・・


めいぽ落ちてから、寝てたり寝てたり寝てたりで

忙しかったんだよね;



ほんとは、12月入ったときに

体育で持久走始まりました;って書く予定だったんだけど

明日、明日、って思ってるあいだの今日に

持久走の授業終わったwww


嬉しいけどね☆\(^o^)/


3学期からバスケだからっ♪



それと←のプロフのSSも、新しいアバのに

変えよう変えようと思ってはいたんだけど、


気づけば24日にはそのアバ切れるんだよ;;;


時間がたつのは早いね・・・!






じゃあめいぽ-



えっと、5つぐらい前の記事が100だったから。。

222.jpg



×16?www


みたいな感じで116れべです^p


でも、骨吸わせてもらったり、卵吸わせてもらったり

BG固定入れてもらったり・・・


ありがとう^p

BGはBまでで60%ぐらい入るし^

よんじまで頑張ります!






kakimiiin.jpg



gurasan.jpg

かきみん兄ちゃん(↑)が翡翠くれた;ありがとう


大事にするね☆




raigomooooku.jpg



←↑に注目・・!

ららららい♪だね!^








aityan.jpg



・・・。


WS000065.jpg





・・・・・・。




じゃあ眠いのでこなへんで;

色々したら寝ますおやすみ☆



【編集】 |  23:01 |  りあ+めいぽ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007年11月28日(水)

ふふふふふ 

もとせかですやっほー!


今日は、りあるで結婚式場とホテルへ、職場見学に行ってました…。


もうほんと綺麗なんだよね><


透けてる床の下に水とバラが流れるってのがすごかったし・・・。


それと案内してくれた人が良い人すぎて泣きそうだった(^ω^)



あとはこの間の休みに恋空見に行ってめっちゃ泣いちゃったよ;

原作読んでなかったけどね・・





じゃめいぽー




この間の日曜日?の四倍の時に、

拡声器で「イエペペPT募集ー!」って言ってて

思わず内緒しちゃって、採用されちゃいましたw


現地集合で、行ったらすごいPT//



iepepepep.jpg



イエティっていつみても可愛いよね><


iepepep.jpg






新マップ増えてってるけど

やっぱ人気の狩場といえばイエペペだって思う・

とりあえず懐かしいです




それとだんごのギルちょっとだけ入ってギルクエした-

gyorukue.jpg




何回も死んだから翡翠もったいなかった;

ギルクエの前にはおいてこないとね・・





SEXYYY.jpg


久々にインしたときにれんかとかきみんとこりんきてくれて
うれしかったー

みんなせくしだねー☆

まあれんかは…(笑)




ぁ、、

最後になったけど…


zibunnkekko,.jpg



結婚したもんね><

皆にありえないって言われたけどほんとだからwww;;

もう独身族じゃないもん^ω^☆

だんごのこと食べちゃわないようにするっ


皆ありがとねっ☆



それじゃあばいばびまたねー

【編集】 |  19:32 |  りあ+めいぽ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007年08月16日(木)

岐阜県38℃だって 

今日も暑いです元世華です



おとといの花火!


かき氷たくさん食べる宣言してったわりに1個しか食べてないです(´`





前で見てた人が、携帯ですごく綺麗に写めってるのを見て

軽く対抗心がわいたから!


対抗してもしかたないんだけど、たくさん撮ったよ^-^





まず一枚目









image1429.jpg






前の人の頭;;;








気を取り直して、20号の大玉です(^o^)



image010.jpg




SHのカメラに感動><
(今はP)


これいろんな人に送信しました。



image1435.jpg




ないやがらです多分





これ最後


image1445.jpg

image1394.jpg






楽しかった☆




追記昨日のめいぽ!



【編集】 |  15:08 |  りあ+めいぽ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
