2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015年11月08日(日)

8年前のこと 

【編集】 |  19:43 |  なんでもないこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011年01月11日(火)

おっそーいあっけおめ! 


おっひさー!もっとせかだよー!


最近は寒いねほんっとーに(´;ω;`)
道が凍るから学校行くのも一苦労・・・


おっきなことはなーんにもない平凡な
毎日って感じかな!

てすとや検定に追われながらも
しゃべって遊んで食べて!!! そんで楽しいしね♪

修学旅行in沖縄も楽しかったあ!!


冬休みの思い出は

そのいち!
りあじゅうがりあじゅうするためのりあじゅう用ケーキを
代わりにちゃりで運んだこと(笑)

絶大な責任感を背負って長良川を越えました!
複雑な気持ちになりながら(笑)がんばったんです

そのに!
食べ放題に行ったこと!(苦笑)
ケーキ全制覇できて嬉しかったあ

・・・触れちゃだめなこともあるって分かるよね?

そのさん!
友達と初詣in初めて行く神社!
こみ具合にびつくり。
いちごのたいやきが忘れられない←一番大事


きっともろもろもあったけど!こんな感じ!



うーん、趣味に没頭したいこのごろ!

お砂糖でやるアイシング 最近はまってる
誰かもらってくれませんか><?



また写真とれたら載せたいな♪


気づけば遠い存在のみんなが元気でありますように!
【編集】 |  23:13 |  なんでもないこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月07日(火)

初記事! 



またブログ作ってみました!
元世華です^-^


何書いてくかよく分からないけど、よろしくお願いします



じゃあ今日はこんなけっ
【編集】 |  00:07 |  なんでもないこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
