2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月05日(火)

5月 

どうも久しぶりですもとせかですこんばんは!

高校生活なかなか充実してます
宿題の多さと授業の難しさにまだまだ泣きそうになるけど
朝の早さにも慣れたし!

あと色んな意味を込めて超りあじゅうですえへへ~


わざわざ遠くまで通ってるけど
帰りに友達とカラオケいったり買い物したり・・・
大変な反面楽しいこともたくさんあっていい


金曜日は中学の友達と地元で会えるから嬉しい!
金曜日以外は宿題云々で会うの辛いから・・・

GWも普段会えない友達と会えて嬉しかった~

あと宿題やらんと~

お腹空き過ぎてやる気のない文章に・・・


追記でへにさんからバトンです
【編集】 |  17:31 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年09月14日(日)

ポケモンの発売日 

みなさんお元気ですか・・?
私はまあ元気ですもとせかです

最近は13日に大地震が起こるっていう予言について
みんな話しまくってた・・
昨日は気づいたら寝ちゃってたけど 
朝起きたら生きてたから無事だったんだなって

でも地震なんていつ起きてもおかしくないもんね!
いつでもベットの中に笛とラジオ懐中電灯あります☆


一昨日は体育大会でした(・ω・)

私小学校の運動会はほんと大好きだったんだけど
中学入ってからは微妙だったんだよねー

でも今年はなんか違ったなー感動的で泣いたし・・・
色々頑張ったんです!!


でもやっぱ個人的に一番燃(萌)えるのは競技みることかな(*´д`*)

今年も給食委員なんで監察係なんですーん
委員長だからほぼ全部の競技で仕事あったけど
その分間近で見れるっていう特権(*´ω`*)

リレーほんとやばかったああ/////

心臓がもwwwたwなwwいwwww

まじぬく瞬間とか平常心じゃなくなる・・・

でもこういうのみるのも今年で最後だったんだなー(´・ω・`)

密かにあの人の走りのファンだったのに・・・
もうみれないなんて・・・(´;ω;`)うぅ

そんな感じで全身筋肉痛だったけど治りつつあります・・・


そういえば先週ぐらいの休みに
カラオケ行ってきましたー!

合計4時間で、最初の2時間は友達と交互に歌ってたんだけど
途中で友達が「疲れたから、あとはきいてる・・・」って言い出して

残りの2時間全部一人で歌い続けました・・・
14曲の失恋ソング集も制覇できたし(*´ω`*)

ドリ好きな子だったからドリ尽くしで楽しかったー

また行きたいな!


って思ってたら明日も行くことになったし・・、
違う人とだけどね!楽しみ


最近思うんだよね・・・

教室掃除してて、最後ごみ集めるときにある
髪の毛のうち何本が
自分のなのかな・・・ ってね・・・

生え変わりの時期ですか><?

まじ最近薄毛で悩む・・・・・・


じゃあ追記でばとん!!
【編集】 |  00:47 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年08月28日(木)

ギャップってすごい 

こんばんは 眠いもとせかです

そろそろ寝る時間とか整えないとね、
学校始まったときにエラいことになっちゃいます。


一昨日は、夜からカラオケ行ってきました><
初めて行く人とだったから、結構緊張した・・・
行きの車の中では眠かったけど・・・
でもいざ歌いはじめたらめっちゃ盛り上がったよ

女一人だったから「その声の高さつられる」って言われて
あんまりマイク持たせてもらえなかったwww;∀;

最後のほうはかしてもらったけど マイク人数分あるといいねって話してた・・・


その一緒にいった人すごく面白くて
もののけ姫のモノマネしててすごく面白かったwww

ぜひみんなもやってみてね

あとはなぜかビリーブ3回も歌った・・・

1回目は普通だったんだけど、
2回目は一番速いテンポでロックな感じに歌って
3回目は一番遅いテンポで息が苦しかった・・・

よくわからんです!!

初めてでもあんなに盛り上がれてよかったー!
また一緒にいきたいです

で、明日また違う人行きます!!

カラオケ楽しいです


みんなといってみたいです☆


宿題のこと思うとこんなにのんびりしてちゃだめなんだけどね



ほんとまじで眠くて きっと文章変でした!

追記はバオtン(昨日やった
【編集】 |  00:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008年08月23日(土)

旧500円玉 

が、病院のおつりで帰ってきて 
ちょっと嬉しかったもとせかですこん

最近耳痛いと思ってたら中耳炎だった・・
病院行ったら、耳に電流?みたいなもの流されて、

コードにちょっと触っただけで頭にぐわんぐわんきて
すごく怖かったです・・・><

早く治らんかなー(´ー`)


そういえば、火曜日ぐらいにカラオケ行ってきました!!

久しぶりすぎてすごく楽しかったあー!

あんまり楽しかったから、2回も延長お願いしちゃって
4時間ぐらい歌いました☆

2人だけだったからたっくさーん歌ったよ(*´ω`*)

TSUNAMIの物まねすごく楽しかったwwww

けど気づいたら私失恋ソングばっか歌ってて
「何かあったの・・?」って言われたけど
特になにもなくても、なんか失恋ソングって好きだな//

何歳ですか?って言わないでね

それで「もとせか失恋ソング集」作りました・・・
順番とかにこだわって、作ったんだよ!

おすすめな曲ばっか14曲です・・ぜひ、きいてね・・・


てか夏休みもあとちょっとなんだなー´p`
昨日と今日なんて、朝方とか夜、肌寒いぐらいだったしね・・・

夏の終わりは、寂しいね(´;ω;`)

今年夏服たくさん買ったのにそこまで着なかったし・・・


始業式の日から実力あるし、やだな;


追記でバトンです
【編集】 |  23:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008年08月08日(金)

忘れたくない香り 

こんにちは もとせかです

昨日の夜の雷はほんっとヤバかった
今は晴れて風が生ぬるいし・・・。 夏ですね><



最近すごく うずうずしてます(´・ω・`)

色々あって、どーしたらいいか分からんです


てかそろそろ宿題やらないとなー
去年みたいな徹夜は絶対嫌だしねw

でもやっぱ遊びたいなー

とりあえず今は、なんか細かく書きたくない気分、。


ってことで気分転換に変なバトンやりましたwwwwww

とりあえず立候補してたれんかはやってね!


【編集】 |  19:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
