2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月23日(水)

今更あけましておめでとう! 


1ヶ月更新してなかったもとせかですこん!


そんな感じで、年明けからもう23日も経ってる^p;


これからは、もっと更新しますごめんなさい・・・。



それではめいぽー☆

冬休み最後の日、4次しました!

宿題終わってなかったけど、皆が手伝ってくれて・・・




bahaKYwwwww.jpg



UPの瞬間、皆で集まろうと思って、

「あと0.02%ww」って言おうとしたら
れんかのバハの一発でUPwwwww



なぜか4次のSSすごく少ないwww


kakuseikiii.jpg



拡声器も、撮り逃しまくっちゃってごめんなさい;
でもありがとう><


あと、だんごとかなんかすごくありがとう;

集団行動してくれた來とれんかと兄nかきみんとこりんもありがと^



bouhuuuw.jpg



暴風似合わないって言わないで^-



123.jpg



姫ごちゃごちゃだけど今日で123なりました^

SE10だよ!! 20がほしい。、




それでなんだかサブの投げ楽しくて、投げやってて

カーニバルできるようになって34ぐらい?w

殴ってばっかだけどwww

よかったら、誘ってね☆




あーこれはまた違うサブやってたとき

okasiidarowww.jpg




ばるが出て、逃げ切れたと思ったんだけど
入る瞬間に接触したっぽくて、中で死んだwwwww






やっぱ、溜め込むと、書きたいことあってもかけないねwww

次たまりまくってるバトンやります;


それと今年もよろしくおねがいしまーす♪




WS000139.jpg

【編集】 |  22:23 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007年10月27日(土)

ごおうで風邪治った 

こんばんは!もっとせかです☆




今日はおめでたいことたくさん!



ている150おめ!

かきみんも150おめ!

おとといだけどれんかも150おめ!

こりん3次おめ!

斬ってみさん4次おめ!

銀さん100おめでとうう


って感じで皆おめでとう(^∀^ )



全部立ち会えなかったけどねー(´`)




そんな中自分は103になれると思いきや
102の90%のままです・・。

明日にはあがると思うけどね!









a..

このおめでたそうなSSは・・・




WS000048.jpg




なにがなんだからわからないけど猫結婚おめ!

だね!多分(笑)





こんな風になるんだ。。。

いかにもMPKらしい図


mpknozu.jpg




みづらいけど・・






ヒツジwww

・・誰?

hituji.jpg







このSSには変なところが3つぐらいあります・・・


WS000086.jpg




見つけてね☆






最近りあるでは


辞めてきた色んなこと

またやりたいなあって思ってます(´`)


特にぴあのとか(^∀^ )

学校の伴奏ぐらいならひけるけど


また色んな曲ひきたいです・・・。



時間がほしい・・・。




それじゃあまたね!

【編集】 |  22:56 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007年10月17日(水)

ヤー! 



今日久しぶりに会った人に、


「身長伸びたね!」


って言われて感動した元世華です><//


(ほんとは変わってないと思う。でも気にしない☆)





めいぽー




watasi100ome.jpg





kakuseikiarigato.jpg





ということで、

おととい100れべるになりました><


まさかれべるが三桁になるときがくるとは・・・。


思ってもなかったです!



お祝いの拡声器何個か撮り逃しちゃってごめんなさい;



皆ありがとうございました><





ちなみに昨日で101になって

犬鼻以外の体力装備無しでも、びさす生き残れることが判明


成長しました><



これからもふにゃふにゃしながられべあげがんばります






結婚式ー☆

おめでとうございますー☆





疾風さんと斬ってみさんのさぶさん!



WS000020.jpg




daredakke.jpg




センターとっちゃってごめんなさいwww







蛇さんと蛇さんッwww


よくできました><・・・


hebisantohebisan.jpg




hebisantyohebisan.jpg




センターでごめんなさい・・・







ぽぬさんとそらひとさん☆


ぽぬさん髪型かわってかわいいです^p^



WS000068.jpg




ponusorahito.jpg







saisinnokamigata.jpg




これはこれでよかったと思うんだけどなwww


新しい髪形素敵><//







このくらいかな


このくらいだよね!




それじゃあまたね!

【編集】 |  23:16 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007年10月10日(水)

やっぱり結婚式 

更新しないあいだにどんどんSSたまってく元世華です!



最近は結婚式できるようになって、

そのSSでふぉるだが大変なことになってます´`


いいしーんがあったら SSのきー連打するから


同じのが6枚ぐらいあったり・・・



てことで結婚式><






第一号


ぬぽさんじゃなくてぽぬさんとしゃがしゃが><



ponusyaga1.jpg




riosanaitya2.jpg






りおさんとあぃの悪魔

もs


あぃの魔法のあぃちゃん><



riosanaitya1.jpg



aityan2.jpg





ぱんつさんとうみりちゃん><



pantusanumiritya1.jpg




けーきのSSどっかいきましたごめんなさい






ぷぎゃさんとるなっ☆




WS000114.jpg




pugyaruna2.jpg





しゅ^りんとanouさん^^^



WS000135.jpg



syu-rin.jpg





むーにーテイルとにゃ投さん><



WS000159.jpg



pantuhakouyo.jpg



新郎新婦見えないwwww







しんくーさんとめろでぃあさん☆


WS000019.jpg




sinku-san.jpg



自分だけ笑ってるんだけど






一撃さんとみすこん優勝者斬ってみさん!



WS000044.jpg




いきなり夫婦喧嘩



itigekikitte.jpg




なんだか激しいです><




みんなおめでとう!!


今のところ8回招待してもらいましたありがとうございました☆







私はー


もとせかは独身が似合ってるよッ!


って言われるから別にいいです・・・・・・






uribou.jpg




うり棒だって捕まえたもんね・・・


協力してくれたかきみん、紅さん、デュネガさん

ありがとうございました><




あとなんかあったけ・


なんだっけ



じゃあ今日はこのくらいで><

またね!

【編集】 |  23:49 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007年10月01日(月)

先週やっとカレンダー9月にしたと思ったのに、もう10月とか 


建物の都合で

ちょっとの間ネットに接続なくなると思ってたけど

普通にいんできた元世華ですよかった。。。







yonziome.jpg




おめでとうwww

見にいけなくてごめんね!;


もとせかもいつか!してみせます






昨日のこと


pugyasankimyou.jpg




初めて会う人と一緒に狩りました!

楽しかった(^∀^


SSはぷぎゃさんの奇妙なF2付きです・・・




やっぱ武器庫はうまくて、昨日で93になりましたー☆


※廃と呼ばないで^0^








aaa.jpg




・・!?www









sinaba.jpg




見ても分かるけどあばかわったよ!


懐かしいあばだなッ^0^


ぷろふ画像どうしよう!









明日、立会演説があります・・

もとせか緊張ー☆



せれじゃあまたねッ!

【編集】 |  22:55 |  めいぽ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT
