2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016年09月27日(火)

23歳の秋 

やっほ〜
社会人一年目もとせかです!

無事大学を卒業して、働いてる毎日で
ございます…

能力あがる指輪はなくてもいいから
結婚したいなぁ…
【編集】 |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2014年09月13日(土)

21の夕方 

こんにちは。もとせかだよ。

気づけば大学3回生の夏休みも終わりがけ。
明日は検定があるから、最近はその勉強をしてた。でも飽きてくるから、こーやって携帯触ってなんかてきとーなこと調べたりするよね。笑

それでまたこのブログにきてしまった。


あの時仲良しだったみんなは元気かな?

ふと気になることが多いこの頃。

大学では色んな出身地の友達がいるし、旅行で各地に訪れることも増えて、あぁそこは誰々が住んでるって言ってたとこやなぁ、なんて思うこともよくあったな。

何人かTwitterとかで繋がれてるのは嬉しいね。それ以外のみんなはどこで何をしてるんだろう、私のこと覚えててくれるのかな?

元気に過ごしてくれてることを祈ります。

よし、明日に向けてもうひとこえ頑張ろう。
【編集】 |  17:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012年06月11日(月)

びっくりしてください 


こんばんは!
もとせかって誰だよ?私だよー!

なーんてね☆
こんなテンションでまだまだ生きてる私。

みんなの記憶の中ではどんなふうに
残ってるのかなーなんてふと考えてたよ!

もしこの何か月後、何年後…でも
誰かの目にこの記事が触れられたなら
ほんと奇跡中の奇跡だなって思う!


みんなびっくりすると思うけど、
こんな私も今年から大学生に
なってるんだよね!


あの頃の時間をもっと他に費やしてたら
って後悔ーとかいう人も多いけど
私はあんまりそうは思ってないかな!

ほんっとーにあの頃の思い出は
きらっきらしてるー!笑

そりゃあの時間がほかのことに
使われてたなら、それはそれで違う
道があったんやろうけど、
そんなこと通ってみなきゃ分からない道だし
私は満足してる!

たどりつく結果が分からないから
選ぶときも、歩いてる途中も悩んだり
悲しかったりするけど
知りえた幸せな結果よりも、
未知な楽しさとか、嬉しさって
絶対もっと大きいから!
ね!

大学入って本当楽しいと思う
でもそれなりに壁もあって
つらいと思うこともさんざんあるけど
自分で選らんだ道だから自分なりに
頑張ろうと思ってる!


続きはちょっとにやにやしたこと
書きます。笑
【編集】 |  23:49 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2009年08月21日(金)

皆、元気? 


3ヶ月ぶりぐらいかあ・・・
しばらく放置してた。。

急がしかった~では言い訳にならない期間だね笑


ぱそこんつけて、
よし、ソリティア、1回であがってやるーって感じで
ポチッポチっと。

いつも、結局1回で上がれず
何回も「くそ~^0^」って思いながらやるんだけどね。


今日は何故かあっさりと、1回で上がれちゃった!

ちゃった?

うーん、うれしいんだけどなんとなく寂しかった^;


いつもからかってくる人が急にからかってこなくなると
んんんんんんん  て思うような感じ!

いつもはうっとうしいのに・・・
いざいなくなると寂しい・・・・・・


こういうのが「無くしてから気が付く存在の大きさ、大切さ」
みたいなもんなのかな あは

1回のソリティアで色々考えちゃったし


あれ?なんか暗い?
そんなことないっ

いつもの私、もとせかだよ\(^o^)/!!


さてさてさってさて!

ここ、みてくれてる人いるのかなーw
いたらI love youです


高校のほうは
7月17から夏休みだったわけだけど、
土日と平日のたった1日を除いて毎日学校。

部活部活ぶっかつーん

しかも朝から夕方まで

こりゃ!!夏休みじゃない!!

心の中で何回か思った気がする、16の夏。


そうそう、先月16歳を迎えたんだよね。

あんまり実感なーい!
なんか、自分15歳 って感じ する!!

そんだけ昨年ってのが印象的な年だったのかもね。

でも今年も、もうだいぶ印象的な年になってる気がする。


先週くらいに甲子園も観に行ってきたし。

岐阜頑張ってますよーん

明日もあるからね、応援よろしくーw^


思いついたことばんばん書いてるから
話の順序はめちゃくちゃだけど許してー^0^

最近、気づいたことがあるんだけど
私って常に誰かに依存して生きてきたなって思った~

誰か ってのは個人だったり複数だったりするんだけど。

一昨年のこんな頃をピークにあんなにもパソコンに
こびり付いてたのも、人との繋がりがあるってのが
嬉しかったんだよね~。

夜はそんな感じで昼間は普通に学校の友達と過ごして・・・。
1人になることがほとんどなかったから気づかなかったのかな?


高校になって、今は部活だから特になんだけど
行き帰りの各1時間が1人なんだよね。

中学までって絶対誰かと当たり前のように登下校してたのに。

1人だけって人がたくさんいることは分かってるし
電車の中であたりを見渡せばあからさまなんだけど。・・
どうもそれが私には苦痛のようで・・・


私こんなにも弱かったっけ?
今まではこんなこと考える隙もないぐらい
誰かが傍にいてくれたのかなー?

最近自分を大切に思ってくれてる人に
迷惑かけてる気がしてねー

もっと強くならないといかんなー

なんてことを考えてる今日この頃です。

ちょっと、今真剣に文章打ってるのに手に湿疹できたんだけど。
なんてタイムリーなの かゆいかゆい


ブログ書いてなかったのも原因だったり!>?!?

だって久しぶりに書いてみたら手が止まらないwwwW

溜まってたのかな、
いつまでもキミは待ってくれてたんだね、ありがとう>ブログ


ポケモンのリメイクでるね。
もちろん予約したよ二本同時にうん


夏休みは25まで!
26 27とテストだから頑張らんとね!


なんか今手紙かきたい気分 手書きで!
誰か受け取って><W

習字もずっと行ってないもんなあ


そうだあのね私(だいぶ前に)席替えして幸せな席になった!
かわりたくなwwwwいwwよーwwえーん

今LANケーブル抜けたびびった
直したおk


そういえば今年のお祭りは長年の夢が叶った幸せ

最近ちょっとしたことで一喜一憂

いいことなのか悪いことなのかわからないけど
私はそれを幸せと感じる!

何が言いたいのか!よくわからないけど!

皆が元気だったらいいな!

それでまたチャットとかメールとか!できたらいいな!

そろそろおわろー!

長くなったけど最後までありがとう!!!

また、ちゃんと更新するよ!約束!

それじゃーまったねー!!!
【編集】 |  23:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年05月17日(土)

お願いでげすからいつものように怒って 


今日は試合があってお疲れなもとせかですこんばんは

県大会いけることになったんだけど、
修学旅行の3日目とかぶってるんだよねー・・

多分きっと棄権することになっちゃう・・・



最近は色々ありすぎて

気分が↑↓←→こんな感じ・・・

私どうすればいいんだろう・・・(´;ω;`)



それと携帯変えて、ついでにアドもかえたんだけど

hotmailに送れなくなっちゃったんだよね・・・
これこそほんとにどうしたらいいんだろ・・・


それじゃいつもの植物日記いきます!



【編集】 |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
